【2011年8月4日】半ひきこもり生活

ここ10日ほど、半引きこもりみたいな暮らしになっている。

眠剤で何とか0時頃に寝付く→昼過ぎまで寝る→倦怠感がひどく出かけられない→保存食や宅配ピザで食事を摂る→夜9時頃からブログなどを書く→寝る

ウイダーインゼリー、カロリーメイトレッドブルだけの食生活に戻ってしまった……まずいな、これは入院前の状況に近い。
しかし体が言うことを聞いてくれないんだ……orz



■目的別ブログ更新

sudoのゲーム雑感 : 【最近気になるMMORPG】FF11 / TERA / FF14 / The Tower of AION

TERAの推奨動作環境は満たしているらしい。
さて、サーバーとかどうするか……。



■チェックサイト

その目、だれの目!CHAOS;HEADのボーカル楽曲全てを集めた『CHAOS;HEAD VOCAL COLLECTION』8月24日リリース!

iCloudのライバル?Nドライブを試してみた | アナザーディメンション

Google Chrome使い始めたけどFirefoxにはコレがあるから完全に移行出来ないっていうアドオンまとめ - かちびと.net

【インターネット書店一括検索】和書&洋書 - アマゾン,丸善書店,紀伊国屋他

スクウェア・エニックス、『FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争』の発売を記念したアプリのセールを開催 - Touch Lab - タッチ ラボ
セールアプリを見て、スクウェア・エニックスはけっこうiPhoneアプリでゲームを出しているんだなあと改めて知った。

テレBing 待ちに待ったテレビ番組表アプリ。アラーム有り。Twitter/Facebookとも連携します。 | favLife
無料。

キヤノン、iPhone/Android向けアプリでPDF作成・印刷が可能に - ケータイ Watch
スマートフォン側からプリンタのスキャナ機能を利用し、スキャンしたデータをPDF形式やJPEG画像形式で受け取れるようになった。

無料圧縮・解凍ソフト CubeICE - CubeSoft