【2011年8月3日】 FF14買おうかなあ……

書店で見つけたので買ってきた。
ハンゲームには珍しいいきなり有料課金だけど、25GBもあるクライアントをダウンロードする気にはなれなかったので4枚組DVD目当てで。
しかし8月8日8時まではオープンβテストなので、あと数日は無料で遊べるわけだ。

で、帰ってきてこのことをTweetしてみると「FF14Amazonで2,480円」とのこと。
え、定価8,190円だよな? と思い見てみると

ホントだったw
ちなみに定価1万円超のコレクターズエディションは3,850円。

未だに課金開始してないはずだし、Amazonのクーポンが千円分あるし、コレクターズエディションとの差がなんなのか調べて買っちゃおうかなあ。
最近復帰したFF11の方は、スクウェア・エニックスIDへの移行に伴うゴタゴタで8月に入ってほとんどプレイしてないんだけどw



■チェックサイト

【移動軌跡をパソコンに取りこめる】商品の特長 | NV-U37 | ポータブルナビゲーション “nav-u”「ナブ・ユー」 | ソニー - sudo0911's posterous

MS、TwitterやFacebookと連携するiPhone向けテレビ番組表アプリ「テレBing」 -INTERNET Watch

4Gamer.net ― PSPの画面をD-Sub 15ピン経由でPC用ディスプレイに出力できるアップコンバータが発売に

Camelog 〜 いつでもどこでも簡単に思い出を共有できる!感情共有型ソーシャルアプリ

BF-01C | 製品 | NTTドコモ
Willcom Core 3G支払いカード変更のためWillcomに電話したところ、2年縛りが今月末で満期、9月中の解約には違約金を取られないことが分かった。DoCoMoモバイルルーターへの買い替えを検討中。今月発売予定のこいつの評判を見てから決めよう。