2013.12.01 ミニ四駆大会、初めての立体コース

結果は、2位でした!

予選タイムアタックは27人中26位でしたが、決勝トーナメントで勝ち上がることができました。

しかし立体コース、楽しいですね! スロープで一瞬マシンが浮いて、無事着地したときの何とも言えない気分がたまりませんw

この大会では決勝に残った3人に対して特に章典はなく、参加者全員のくじ引きで景品が配られました。私はアストラルスターの赤メッキボディ。好きな車体なので嬉しかったです(^^)

それにしても……近場にこんな立体コースがあればなあ〜。ホームコースにしたいと思っているサーキットはフラットばかりで、大会でも毎回最下位です^^;