エアロマンタレイ ホワイトスペシャルの顛末


セミフローティング加工を施しても0.2秒遅くなったエアロマンタレイ……一体何が悪いのか、もう一度よく調べてみます。


あれ……クラウンギヤの歯が欠けていますね。これはよくないな。


フロントに目を移すと……んん!?
歯欠けだけでなく、プロペラシャフトの軸受けが曲がっている!

これ、購入時のピンクのシャーシでも同様のことが起こったんですよね……だからAR強化シャーシに交換していたんですが。

ボディ以外のほぼ全てが入れ替わっても不調の続くエアロマンタレイ ホワイトスペシャル……もう……疲れたよ……。


……というわけで買ってきましたエアロアバンテ
いやー最近どんどんアバンテ系ボディが好きになってたのでちょうど良かったですw
ただし、同じペラシャ受けの不具合は起きてくれるなよ〜。