ドリームクラブに入会した

D

いや、別にアイマス難民というわけではないけど。
プラチナコレクション買ってずっと積んでるうちに、PSP版とZEROが出そうなので、少しやっておこうかなと。


しかしこのゲームのシステムはよく分からない。
ETS(エモーショナルトークシステム)というのがストーリーを進めるために重要なシステムらしいけど、さっぱりそのモードになってくれない。


つーか酒を飲ませすぎて理保が酔いつぶれたw
自分の方も適度に飲んで酔わないとダメなのかーなるほど。


しかしほとんど下調べもせず始めて、システムボイスの声を聞いて1周目は理保を指名しようと思ったんだけど、CV:後藤邑子か。
気づかず選んでいたとは俺も業が深いなーw
↓リンクはあえて来月発売予定のXbox 360版。

車輪の国 向日葵の少女(通常版)
5pb. (2010-10-28)
売り上げランキング: 1399


ドリクラはとりあえずたまに理保と飲みつつバイトで所持金増やしておくかー。