iM@S JAZZ FES '10

D
ジャズの告知もきて、これでニコマス夏フェスは揃い踏みかな。

しかし7月末から8月末までえらいことになるなあ……w

すでに動いてる合作企画は進みが遅いし、別の合同企画のCM動画頼まれてるけど……。

ルカニは仮組済みの動画があるから「ライブ風」演出を思いつけばいけそう(これが大変なんだが)、ロックはiTunesのPV候補曲に合致するものがあれば、テクノはあれだなマッシュアップなんてしたことないけど、ジャズはいつか作りたいと選曲済み、フォークは……候補曲にはなかったかな。でもiTunes探せば間違いなくあるw

まあ……自分の製作速度を考えると無理かあw