ニコマス合作動画製作進行状況&ブラウザ

今日はなかなか調子よく進んで、あとは最終フレーズのみ。
アイドルとカット割りが決まってあと4本素材を撮ればそれなりに見られるものになるかな、パートナー宛に送ろうか、と思ってたらインストールしたばかりのFirefoxがクラッシュしまくり。IE8より頻繁なんですが……。

頭に来たのでGoogle Chromeをインストール。これまたシンプルで軽いなー。
現状で唯一の不満は、上部のアドレス・検索兼用のテキスト入力バーに語句を入れてエンターを押したとき、新規タブで開く設定が見つからないこと。ググって調べてたら寝る時間になってしまった……。

色調補正やエフェクトはともかく、ダンスの流れ、カット割はイメージできてるので明日にはだいたい形にして送れるかな。

しかし今作ってるOP曲とは別に、自分の担当曲がある……α版の締切は一応次の週末。
間に合うかな……一人はすごいの作って見せてきたし。