急にソーシャルゲームを始めてみたり

何となくGREEに登録してみたらPCからだとゲームが全然なくて、試しにiPhoneアプリからログインしてみたらゴルフゲームとか色々あった。

で、いくつかちょっとやってみたら何か気楽でおもしろくて、mixiのアプリも見なおしてメタルサーガニューフロンティアチュートリアルからプレイ。

ちょっとした理由でYahoo!プロフィールを作成したところYahoo!モバゲーの存在に気づき、ガンダムブラウザウォーズや君と一緒にをちょっとやってみた。

それからふと思いつき、友人たちがやっているネクソンMMORPGマビノギもダウンロードしてみた。
友人たちのいるサーバが分からなくてインストールで止まってるけど。

まあグラフィック的に今一番気になっているのはハンゲームTERAなんですけどねw

http://livedoor.3.blogimg.jp/insidears/imgs/2/a/2ad08359.jpg