【購入】M.E.U.ピストル アメリカ海兵隊専用カスタムガバメント / 東京マルイ

ショップでM1911とナイトウォーリアとハイキャパと見比べ、握り比べて最終的に M.E.U.に決定。
ゲーム用にはハイキャパがいいんだろうけど、見ているうちにまずは「ガバメント」が欲しくなった。
ミリガバもすごくいいんだけど、サイトが若干見にくいのとグリップカバー色は黒の方が良かったので。

家に帰って撃ってみると、いいわコレ……。
ブローバックは強めで気持ちいいし、なんの調整もしてないのにターゲットのど真ん中に当てられる(ただし室内で距離は3m^^;)

ノバックサイトのためにちょい高めだけど、ソード・カトラスに比べればゲーム使用にもためらいがない。
もっとも、中古屋で少し塗装のハゲたハイキャパ5.1を見つけたから、サバイバルゲームデビューすることになったらこれ買うかもw

さて、近いうちにCQB倶楽部の定例会を見学させてもらいに行こうかな……。