【洋楽m@ster2011】開催決定!

レギュレーションは以下の通りです。(ほぼ今年と同じ)
 ・開催期間は2011年1月29日(土)〜2月13日(日)まで
 ・動画のジャンルについては縛りはありません!
 ・使用する楽曲は日本以外の国で発表or発売される(た)ものに限ります。(年代は問いません)
 ・国内アーティストのカバー曲はNG
 ・【洋楽m@ster2011】のタグを必ずロックしてください。


赤菱P主催でキター!
2月中旬までか、何とか参加したいなあ。


11月に同期デビューPの一周年祭(http://www.nicomas0911.net/)、
12月は雪歩誕生祭に今度こそ自分なりに気合い入れた動画を上げたいと思ってるけど、2月までなら間に合うかな。


支援動画とかは時間的に厳しそうだし自分ごときがおこがましいけど、楽しいお祭りになるといいなあ。


つ 前回の2010洋楽m@sterに参加した自作品がこちら。


【2010洋楽m@ster】 Reach Out I'll Be There / あずさ・春香・雪歩 【Take2】
D


これのパイロット版を友人に見せたら酷評されたあげく、もったいないからとテストうpしたら世界の新着動画に載って恥の上塗りになったのもいい思い出^^;