今日のドリームクラブ

魅杏ハッピーエンディング。
D


2周目で初個別エンド。


ストーリーは変に凝ったところのない王道ギャルゲといった感じでなかなか面白かった。
ホストガールとの会話を楽しむ、というかまあ狙った娘を口説き落とすのが目標なわけで、アイドルマスター箱○無印)と違って会話・ストーリーの連続性なんかははっきりしている。


カラオケビューモードで素面の歌を聴いて見たけど、アイマスと勝手が違ってPV作りは難しそう。
というか、本当にアイマスのカメラワークは良いものだなあと再認識。


けどまあ、当然ながらアイマスとは異なるダンスの振り付け、衣装があるので、曲のイメージに合う娘がいたらダンスPVは作ってみたいな。


しかし2周して実績解除数16。アイリの指名には30、魔璃は35。
あと7人のハッピーエンドを見ても足りない。


今度は早めにゲイツポイント注文しておくかねえ……それにしてもあの硬いプラスチックの包装はなんとかならんかな。
気をつけないとホントにケガをする。